エントリー

エントリーについて

・1~6までの項目をよくお読みになり下記エントリーフォームに必要事項を記入してください。
・後日確認の返信をします。
・エントリー期間2019年12月7日~2020年1月15日18時まで

1.最低2名からエントリーできます。

・まずは2名から登録だけでもOK(これからメンバーを探すなど)。
・追加の場合個別に連絡してください。
・当日も最低2名いれば参加可能です。
・チームメンバーがいない場合・・・
・開催までMTジムやジムバトル・自主大会などに参加して仲間を探しましょう。
・参加したいけど、どうしてもメンバーがいない場合はKZにご相談ください。
・親子プレイヤー2組で4人チーム組んだり、既存のチームから独自の4人を選出、チームを超えて新しいこれだけのチームを結成、ジュニア、シニア中心のチーム。親世代でチームを結成!企業対抗戦に出場したチームで出場、学校で仲間に声かけて出場!などなど多彩なエントリーをお待ちしてます。どうぞお気軽にエントリーください。

2.twitterIDはチーム紹介ページでリンクを貼ります。

・希望者のみチーム紹介する際にリンクで飛ばせるようにします。

3.チーム紹介文は300文字程度を上限にしてください。

(チーム名の由来、メンバー紹介、好きなポケモンなど自由にPRしてください)
・チーム紹介ページでその内容を転載します。

4.定員を超えた場合はキャンセル待ちでのエントリーとなります。

・キャンセル待ちを止める場合も必ずご連絡お願いします。

5.代表者のメールアドレスで当日まで連絡をとりますので間違いのないようにお願いします。

・KZより返信がない場合は届いていない可能性があります。
・リマインドメールなども送ります。

6.当日1戦目までに下記の提出をお願いします。エントリーメンバー全員分。代表者がKZ宛てに送付をお願いします。

宛先 edaiun@gmail.com
(1)デッキコード テキスト形式 例 vkVf1V-cvXXI0-k5Fk1w
(2)公式デッキ作成ツール画像 デッキ表示→デッキ画像表示→右クリックなどで保存。そのデータを送付してください。スクリーンショットなどは不可。
※上位デッキはサイトで紹介させて頂きます。

MTについて
チームメンバーがMTに参加したことがある。全員初参加である。

【エントリーする前に】

・学校や家族の行事と被っていませんか?
・他の自主大会とダブルブッキングしていませんか?
・予定を確認の上エントリーしてください。
・直前キャンセル、無断キャンセルは控えてください。
・どうしても、やむをえずキャンセルをするという場合はKZまでメールをください。
・イベント後もなんの連絡もない、いわゆる無断欠席については自主大会主催者としてその方を信用できませんので、以後のイベントなどエントリーをお断りすることをご了承ください。

【キャンセル待ちの方々へ】

・キャンセルから確定となった場合はメールで代表者にお知らせしますのでメールフォルダのチェックを定期的にお願い致します。
・キャンセル待ちをキャンセルする場合は必ずその旨を早めに連絡ください。

【当日枠について】

こちらは直前のキャンセルがでた場合、
やむをえず当日空いた枠を受け入れる場合がございます。
キャンセル待ちの方もご理解お願い致します。
1人でも多くの方に参加して頂けるよう早めのキャンセル連絡お願いします。

PAGE TOP